不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

不妊治療適応まで

約2年、、、、、ありがたい( ; ; ) 今日は神社へ一人で行ってきました。 出かける予定があったものの、何故か突然無性に行きたくなり、ルート変更し〜あっという間に到着〜 考えすぎと言われたらそれまでですが、 少しスピリチュアルっぽかったので、記録…

不妊治療〜保険適用に?!?!

菅さんお願い🥺 不妊治療〜保険適用に!!! なったら嬉しいな... 私はもう治療しないかもしれないけど、 不妊治療費で躊躇してしまう人もいると思うから...

また新たな発見👀

妊活情報〜 妊活からは少し距離を置いていましたが、 まだ知らなかった 乗り遅れ感 迷信のような物を見てしまいました。 パイナップルが妊活にいいと。 妊活またしたくなっちゃうじゃない。 妊娠中は冷えるから微妙らしいけど、 妊活中、 特に 仲良しした後…

手相占い

前回生理が来ないとぎゃーぎゃー言っておりましたが、なんと!ブログ書いた後に ちゃっかり来ました お騒がせしました( T_T)\(^-^ ) 手相占いってやった事あります? 前に島田修平さんの本(漢字合ってる?) やらハッピー手相の本買ったことあります 占いっ…

来ない!!!

生理が来ません(T . T) なぜ?? 今まで何があっても決まった日にバッチリ来ていた皆勤賞のような生理(嬉しくない) そもそも妊娠してるわけないし。 まさかのへーケー(´-`).。oO? よく考えると 先月も生理って程の血も出てない。 ただの生理不順? もしか…

衝撃のニュース‼️

不妊治療している人は特に! 見入ってしまうニュースだと思います! かなりネットで話題になっていました。 大黒摩季さんのニュース。。。10年くらい不妊治療していたなんてまずびっくり‼️ しかも大きい手術2回もして、 子宮全摘出もして、 代理出産も試みた…

ウチの母

近所で小さい子がいるんです。 すごく可愛い子なんですけど、ウチの母がその子に向かって 「おばちゃんち子供(孫)いないからウチ来るか?」って!!! 子供困った顔してたわアッハッハー可愛いわねー って。。。子供困らす事聞かないで?(^◇^;) そして、その…

満月🌝

昨日ビックムーーーーーン見ました。 ふと空を見ると 半熟玉子の黄身のような。。。 オレンジっぽい美味しそうな満月でした 満月って狼のイメージ。 そんでもって満月=月の引力で?!妊娠確率アップ✊?!っていいますよね? でも全然タイミングは取れません…

同期のサクラ

見ましたか? 最初は胡散臭い ザ!ドラマ!みたいな綺麗事で終わるのかと思いきや。 意外な展開に。 見るほどにハマってしまうドラマです。 真剣佑くんもイケメンで目の保養に良かとです 高畑充希さんのキャラがいいのでしょうか❓ サクラの爺ちゃんが亡くな…

モヤっと

お義母様に!また言われました。 ただ言われるだけなら 聴き流す事ができたのに。 わざとかと思うくらい。 公共の場で、しかも結構静かな場所で いつになったら孫が見れるんだって言う内容。 しかも下ネタも言ってきてデリカシーの無さと言うか。私たちが不…

不思議な夢を見ました。 狛犬が私の前を走っています。 石なのに走ってるー😂これは一体どういうこと? 何か良い事があるのかな?悪いことに気をつけてって事かな? んー宝くじ買えって事かな🤣?! 当たらないのわかってるのに、1枚買っちゃおうかなヾ(๑╹◡╹)ノ"

ミトコンドリアってスゲー

今日はガッツリ寝坊しました。 気持ちいい程爆睡それでも1日に何度も睡魔が来る。何で? 妊活にミトコンドリアのサプリがいいって何かで見て一時期だけ飲んでたよ。一時期だけだけど余裕があったらまた飲みたいサプリ1位だよ。 ミトコンドリアが台湾でさらに…

あの動画

前にパワースポットの画像 「清正井」の事を書きましたが、 今ポチッと検索したら引っかかった!! 動画の「清正井」 溢れ出る水面が揺れて)))))) 画像とはまた違う印象。 ユーTUBEだと“まるかんアプリ” “清正井”で出てきますよう。 いつまでも見てられる。…

またまた発動

とにかく痩せなきゃ、 しらたきご飯ってやっぱり面倒なんですよね。 炊くしらたきご飯〜 炒めて混ぜるだけのしらたきご飯〜 結局楽ちんなおかゆ〜 からの 今度は血糖値気を付けないと痩せないという身勝手な理論で玉ねぎスープ最近飲んでます。 糖尿予備軍な…

鹿って凶暴?

最近非常ーーーーーーーに疲れやすく寝てばかりいます。 携帯見ててもいつのまにか手から滑り落ち、、、 夢の中。 今日は角が立派な鹿にメタメタに追っかけられて車のアクセル全開で逃げた夢を見ました。 (どんな夢σ^_^;)

。。。

知り合いが御懐妊らしいです。 まだ誰にも言っていないそうで、、、 まだ安定期でもなく、高齢出産になるし、 筋腫?が何個かあるみたいで、まだどうなるか分からないらしいです。 、、、 無事に産まれて欲しい半分。 私より年上なのに妊娠、、、 まだ新婚さ…

ルナ排卵。。🌝

前に驚異の妊娠率で書いた ルナ排卵。 今月はなんと奇跡的にタイミングが数回取れました。 いつもは結局飲み会やイベントと重なって難しかったのに奇跡! でもね。きました。生理😂 く、そー!🤣

しらたき〜その二

前に書いたしらたきご飯。 いつもの三日坊主発生❗️ 続きませんでした 炊飯器一個しかないから炊くタイミングが合わなくて、、と言い訳❤︎ そしたらいい方法があるみたいで、 今はそっちのやり方でしらたきご飯を食べてます。しかもおかずがないとご飯食べれな…

だるいな。

さっきから頬っぺたが熱い感じはしていたんだけど、計ったらやっぱり37度。 久しぶりの微熱〜治療中は 微熱があるだけでもしかして?! なんて一喜一憂してたな。。。 自然妊娠は1パーセントもない気がしてるので、今は全然期待していません。 今更できても…

妄想〜。。。

もし子供がいたら。。。。 ペアルックしたい❣️ 昨日知り合いの子供が兄弟で同じ服着てて 可愛かったなーぁ。。。 こういうの着て“でずにーらんど“行きたいな。。。。

妊娠率驚異の98%⁉️⁉️

ネットをポチポチ。。 一度検索したら止まらない また、不妊、、から負のループの始まりかと思いきや。 気になるもの発見!!!!! ルナ排卵とやら。 なんでも月の満ち欠けと関係あるとかないとか。 迷信みたいなものなのかもしれませんが、 一応試してみる…

最近テレビで見る「ホヤ」🐚

食べた事ありますか❓ 実は凄い! 昔どこのサービスエリアか忘れちゃったけど、ホヤジャーキー売ってました!今も売ってるかは不明ですが (^-^; 見つけたら是非食べて欲しいです 好き嫌いがハッキリ分かれる味かもしれませんが、ホヤが好きな人ならジャーキー…

ニャー🐈

あのぅ。。。。 久しぶりのヒゲ発見しました。 ( ̄◇ ̄;) 輪郭のエラんとこにたまーに2、3本、、、 ぶっとい”毛”が生えるんです(T ^ T) 私本当に男なのかもしれません。😂 いや、男になりきれない おなべ?かも?!

子授け待受!!!🦜

今までいろいろ待受にしました。 有名な木村様や その他、いろいろ 取っ替え引っ替えいろいろ変えてました。 その中で最近まで知らなかったものがありました。 ワイルドストロベリーや 桃!!! 赤い果物ならなんでもいいんかい?!?!ってくらいσ^_^; 何で…

しらたきマイ🌾の感想

見た目は白いし 味も気にならないし。 良いかも 無理なく続けられそうです ちなみに今日は、お昼に糸コンニャクを軽く茹でてパスタをカサ増しして食べました 普通にパスタ食べてるみたいでした。 んん??しらたきと思って糸コンニャク買ってしまったヒヒン…

糖質オフ!

糖質取りすぎは妊活にも良くないって分かってるんですが、炭水化物って。。。。 美味しいですよね 麺類+ライス+おやつにパン‼️ 大好きなものばっかり(T ^ T) 砂糖に気をつけてても意外に取ってる糖質 恐ろしや。。。 けっこう前から気にはなっていたんです…

眠い眠い眠い😴

昨日は割と寝たんだけどな。 なんでこんな眠いんだよーヽ(;▽;)ノ 妊娠してもないのに眠いとかさ、、 絶対勘違いされるから 眠いなんて誰にも言えず、、、 寝落ちできそう。。。。 やっぱり枕がよくないといい眠りできないですよね〜 楽天で見つけたこの枕…

奇跡の。。。👄

ずーっと超音波歯ブラシ欲しかったんですけど、普通の歯ブラシなのにすごいの見つけました。 知ってる方も多いと思いますが、アベマショッピング(?!)で知りました。 なんでも、ピラミッド型のブラシが軽くみがいただけで綺麗になるという、、、 胡散臭さ …

可愛い〜😍

昨日しまむらのチラシです。 クッション可愛くないですか?!?! 寿司🍣!!! コンプリートしたくないるデザインですよね💖 あ。。。私子供居ないんだった🤣

まだ寝れる😪

すごい眠い。。毎日毎日眠くて ずっと寝ていられる 環境だったら20時間でも寝れそうな勢い 夜も普通に寝てるし、昼寝も時間見つけて少しでも時間あるって思った時はすぐ横になってます。するといつのまにか寝ていてすごい深い眠りだった気がして時計見るとも…