不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

「アラフォーがん女子」

はてなブログ

ちょこちょこ

読んでいるブログです。

 

 

 

その、アラフォーがん女子。というブログ

で見た猿賀神社⛩。

 

 

GWに行ってきました🙈ウキャ

 

ブログで初めて知った神社⛩なのですが、

写真を見ても雰囲気が良く🌸

なぜか無性に行きたくなってしまって、

 

どうしても行きたくなって

 

夫に言うと

 

 

普段はあまり出かけないんですが、

以外とすんなり?

 

連れて行ってくれました。

 

 

 

HPにも書いてましたが、夏は

蓮の花🌼🌸が咲くみたいです。

 

仕事運、金運にいい神社らしいです。

子宝は関係ないみたいですがε-(´∀`; )

安産の御守りは売ってました。

 

 

金運が良くなって不妊治療できるように

 

念じてきました🙈笑