不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

ミトコンドリアってスゲー

今日はガッツリ寝坊しました。🤣

気持ちいい程爆睡💤それでも1日に何度も睡魔が来る。何で?🤣

 

 

妊活にミトコンドリアのサプリがいいって何かで見て一時期だけ飲んでたよ。一時期だけだけど余裕があったらまた飲みたいサプリ1位だよ。

 

ミトコンドリアが台湾でさらに上をいく?難治性の不妊にもいいらしい治療があるそうな。

 

なんでも自分のミトコンドリアを使うらしい❗️サプリじゃダメだったってことかい?でもエコーでたまご見たらその時わりと良いたまごだねって初めて褒められたから効かないわけでも無さそう。

 

その自分の子宮を少し切って?そこからミトコンドリアを取り出して。🙀

採卵したたまごに注入し卵子を若返らせるみたいです。すんげー❗️

 

今まで効果でない人もグッと妊娠できるようになるというすごい治療法!!!

 

試したい、、でも外国は、、と思ったら大阪の病院で4人が出産して経過観察してるって👂大阪、、遠い🤣そして治療金額170万って❗️❗️や◯ざですか?(T ^ T)

 

 

一生子供は無理かもなー。