不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2020-01-01から1年間の記事一覧

不妊治療適応まで

約2年、、、、、ありがたい( ; ; ) 今日は神社へ一人で行ってきました。 出かける予定があったものの、何故か突然無性に行きたくなり、ルート変更し〜あっという間に到着〜 考えすぎと言われたらそれまでですが、 少しスピリチュアルっぽかったので、記録…

不妊治療〜保険適用に?!?!

菅さんお願い🥺 不妊治療〜保険適用に!!! なったら嬉しいな... 私はもう治療しないかもしれないけど、 不妊治療費で躊躇してしまう人もいると思うから...

また新たな発見👀

妊活情報〜 妊活からは少し距離を置いていましたが、 まだ知らなかった 乗り遅れ感 迷信のような物を見てしまいました。 パイナップルが妊活にいいと。 妊活またしたくなっちゃうじゃない。 妊娠中は冷えるから微妙らしいけど、 妊活中、 特に 仲良しした後…

手相占い

前回生理が来ないとぎゃーぎゃー言っておりましたが、なんと!ブログ書いた後に ちゃっかり来ました お騒がせしました( T_T)\(^-^ ) 手相占いってやった事あります? 前に島田修平さんの本(漢字合ってる?) やらハッピー手相の本買ったことあります 占いっ…

来ない!!!

生理が来ません(T . T) なぜ?? 今まで何があっても決まった日にバッチリ来ていた皆勤賞のような生理(嬉しくない) そもそも妊娠してるわけないし。 まさかのへーケー(´-`).。oO? よく考えると 先月も生理って程の血も出てない。 ただの生理不順? もしか…