不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

不妊治療適応まで

約2年、、、、、ありがたい( ;  ; )

 

今日は神社へ一人で行ってきました。

出かける予定があったものの、何故か突然無性に行きたくなり、ルート変更し〜あっという間に到着〜

 

考えすぎと言われたらそれまでですが、

 

少しスピリチュアルっぽかったので、記録として書きます。

 

神社に着くなりトイレに行きたくなった私。トイレに行くとサアアアアアアと音がして。

 

雨降ってきたんだーけっこう降ってるかもなー

なんて思いながら、出ると。

あれ?雨降ってない????(´⊙ω⊙`)

 

雨みたいな音だったのに、風の音?だったみたいです。

 

神社へ歩いて行くとイチョウが黄色い絨毯になっていて綺麗でした☆

 

お参り?して歩いているといつも素通りだったところがあるんですが、ググってみるとなんと

子授け、安産、芸能関係などにご利益?があるようでした。

初めてこの神社に来る時行きたかったんですが、気づかず、今まで探していたのはここだったのか!!

 

 

お参りしてすっきりした。というか。

来て良かったと思えました。

 

不思議な感情。

 

帰り道車を運転していると、虹を🌈見ました。今日は虹率高くて🌈、実は朝家出る時もバックミラー見たら虹が。

で!!帰り道の虹がすごいんです!

普通だったら通り過ぎたらもう角度変わったりして見れなくなっちゃうと思うんですが、ふと横を見ると虹がありしばらく走ってミラーを見るとそこにも虹🌈、さらに走っていくとまた目の前に虹が見えたのに2、3秒でスッと消え。(消えたのもなんか不思議)

また同じ目の前にスッと虹が現れて見えてしばらく走っているとまた横に見えたり、しばらく走ってふと見ると虹があちこちに見える現象が続きました。移動してるので同じ虹ではないとおもうのですが。8回位でしょうか?こんなに虹見たの初めてです。虹もまた見入っちゃうくらい綺麗でした。

 

いい事あったらいいな🔔