不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの。。。

猫さん。 見てるだけで癒されます。グレー色のシュッとした顔立ちもいいし、宅急便のジジみたいに黒猫も可愛いし。。。 やっぱり気になるのはマンチカン。。! 可愛いな-----(*´꒳`*) 手足短い感じが癒されるー 子供できないなら将来猫かうさぎ飼いたい。。…

妊娠!!

私普段は新聞なんてみません。 見るとしたら、番組表か興味のわく写真が載ってる時だけです。 お子ちゃまなんです よく夫に本読め!ボケるぞ!と言われていますが、字って眠くなりますよね なんでだろー不思議❓ですね 新聞パラパラめくってなぜか小さい記事…

癒しの音色♬

最近ネガティヴ波が大きくて、 困った( ̄O ̄;)昨日も一体いつまで 不妊治療したらいいのか。。。 と思い始めたら止まらなくなり いつまで 不妊治療、、ポチ 不妊 いつ諦める、、ポチ アラサー 妊娠 確率、、ポチと ネット検索でなかなか眠れませんでした。 …

治療あるあるネタ

〜年配の方は病院に行くとすぐ子供ができると思っている〜 〜金銭感覚が麻痺してくる〜 諭吉が一気に飛んでゆくー 〜専業主婦だと不妊治療してても暇だと思われがち〜 〜仕事しながら通院してるとズル休みと思われがち〜 具合悪い時もあるし、注射毎日しない…

傷つく言葉。いろいろ。

不妊治療してても、はじめの頃は子供がいる友達と遊んだり今こういう治療しててさ〜こうなんだよね〜という会話も普通にしていました。 誰にも会いたく無くなってから、言われる何気ない一言が結構来るんですよね。 その傷にも波があるんですが 私の場合、子…

ストレスには音楽🎶

不妊治療はストレスとの戦いです。 私は不妊治療は格闘技だと思っています。 心身がズタボロになるので。。。 最近ちょくちょく覗かせてもらっているブログがあります。 タイトル「ただなんとなく生きている」 kirakirahitodeさん のブログで衝撃だっった!…

不妊様の出来上がり。

なかなか子供できないと大体の人がぶち当たる壁!壁!壁! まずはなかなかできないという壁にぶち当りながら治療していくのですが、 まだその時は治療したら授かれるものだと信じて治療しているわけで。 次こそは!!!!! と毎回意気込んで、お金もかかっ…

野菜の王様で目指す自然妊娠!

簡単にタイトルどうりにはいくと思えませんが、妊活でフラフラネット検索していると引っかかりました。 黒にんにく食べて妊娠しました。 黒にんにく夫婦で食べ始めてご懐妊!! 黒にんにく食べて運動率が良くなりました。 見たいのが。多くはないですが、効…

多嚢胞性卵巣症候群は改善する?!の巻

多嚢胞でたくさんたまごができます。 採卵しても未熟だったり生命力なかったり、空砲だったり、、、20個くらい採卵できても、移植できるのは良くて3つ。 どれも全滅。 ネットでふらふらしていると見つけました。 多嚢胞には舞茸が良いと!! 甘いものが好き…

健康茶

妊活の定番とも言えるルイボスティー、 普通に美味しいです。 結婚前は、子供ができたら結婚したら良いやと思っていた私。夫と付き合っている頃から自己流でタイミングはとっていましたが、結果は出ませんでしたが、その時飲んでいたのは持ち歩きにも便利な…

ダイエット経過〜

すげー!!(・Д・) 1kg減ってる!!??? 1日で!! アレ?? よく見たら300g!! 毎日続けたらいい感じに減りそう! 頑張るよーーーーーーー

好きなもの食べれるダイエット!

太り過ぎは妊活にも良くないので、 8時間ダイエットを初めて見ました。 夜ご飯18時だったからお腹goo goo 🤣プ。 お腹ゴーゴーって🐟 guu guu?合ってる?🤣 寝よ。

都市伝説?不妊?!

よくググると出てきます。 子宮頚がんワクチン打つと不妊になるらしいと。 すっかり忘れてた、、、 結婚する前も少し気にはなっていました。 ニュースでワクチン打った人が、 歩けなくなってるっていう、、、 それ見てから不安で私も歩けなくなる日が来るの…

やる気 エプロン?!

普段エプロン使わないけど、 機能的で可愛い物だと 使ってみたい。 今治でエプロン作ってるみたい。 お腹辺りにタオルみたいなのが、 スナップボタンで付いてるっぽい。 フランフランとかフリフリ可愛いいけど、 ダメだ、、付けれる自信がありませんw 今治は…

人工授精って何回まで?

初めて病院に行ってからタイミングは一回だけで、その後は人工授精でした。 結果は全滅だったんですけどね。 見事なまでに、真っ白でした。 人工授精って普通の人は何回やるのが相場なんでしょうかね。 ネットで見ると3、4回でダメなら体外授精にする人が多…

無気力症候群?

妊娠判定、、 結果は、、、、、 安定の陰性でした。 薄々分かっていました。 今回の陰性は今までと気落ち具合が違います。 今まではダメならダメで早く次の生理きてほしいし、次こそは!っていう感じだったのに、 今回は、なんだかもう。 どうでも良くなって…