不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

また新たな発見👀

妊活情報〜

 

妊活からは少し距離を置いていましたが、

まだ知らなかった

乗り遅れ感😵

 

迷信のような物を見てしまいました。

 

 

 

パイナップルが妊活にいいと。

 

妊活またしたくなっちゃうじゃない。

 

妊娠中は冷えるから微妙らしいけど、

 

妊活中、

特に

 

仲良しした後〜着床までにパイナップルを食べる🍍🍍🍍

 

しかもパイナップルの芯までジュースにした物が良いみたい。

 

ジュース作るのは

面倒なので、

 

Doleのパイナポジュース🍹買ってきました。

 

でも熱処理したら効果ないとか

あるとか。。。

 

科学的根拠はないらしいですが。

 

試してみたい✊

 

迷信みたいなんに飛びつく私って(^◇^;)