不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿って凶暴?

最近非常ーーーーーーーに疲れやすく寝てばかりいます。 携帯見ててもいつのまにか手から滑り落ち、、、 夢の中。 今日は角が立派な鹿にメタメタに追っかけられて車のアクセル全開で逃げた夢を見ました。 (どんな夢σ^_^;)

。。。

知り合いが御懐妊らしいです。 まだ誰にも言っていないそうで、、、 まだ安定期でもなく、高齢出産になるし、 筋腫?が何個かあるみたいで、まだどうなるか分からないらしいです。 、、、 無事に産まれて欲しい半分。 私より年上なのに妊娠、、、 まだ新婚さ…

ルナ排卵。。🌝

前に驚異の妊娠率で書いた ルナ排卵。 今月はなんと奇跡的にタイミングが数回取れました。 いつもは結局飲み会やイベントと重なって難しかったのに奇跡! でもね。きました。生理😂 く、そー!🤣

しらたき〜その二

前に書いたしらたきご飯。 いつもの三日坊主発生❗️ 続きませんでした 炊飯器一個しかないから炊くタイミングが合わなくて、、と言い訳❤︎ そしたらいい方法があるみたいで、 今はそっちのやり方でしらたきご飯を食べてます。しかもおかずがないとご飯食べれな…

だるいな。

さっきから頬っぺたが熱い感じはしていたんだけど、計ったらやっぱり37度。 久しぶりの微熱〜治療中は 微熱があるだけでもしかして?! なんて一喜一憂してたな。。。 自然妊娠は1パーセントもない気がしてるので、今は全然期待していません。 今更できても…

妄想〜。。。

もし子供がいたら。。。。 ペアルックしたい❣️ 昨日知り合いの子供が兄弟で同じ服着てて 可愛かったなーぁ。。。 こういうの着て“でずにーらんど“行きたいな。。。。