不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲む点滴といえば🤘

甘酒ですよね!❄️ 毎年冬は豆乳割りで欠かさず飲んでます でも今年は夏も飲んでみました。 美味しい。 キンキンに冷えた甘酒。。。 お気に入りの。。。メーカーがあるんです❤︎ 余計なものが入っていないシンプルな麹だけの 甘酒。。。いつも1Lを買い物のたび…

イライラマックス!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

最近精神的に落ち着いてきたと思ってたけど やっぱり無理だった やっぱりまだ情緒不安定! イライラすることがあって それキッカケに収まらなくなって イライラして同時にやりきれない?!のか なんなのか分からないけど .°(ಗдಗ。)°.ボロボロ涙が出てきて 自…

笑えるっていいですよね😝

笑ってストレス発散✊ 久しぶりにバカ笑いしました。 過呼吸レベルで ゆーちゅーぶのホロ酔いさん。の動画 噂のバカゲーやったら〜〜っていう見出しの 「ヒューマンフォールフラット」っていう ゲームの実況です。 他の人もあげてますが、ホロ酔いさん。の動…

エルモだよー?!

髭エルモみたいな トマト🍅発見🍅🤣 コブが2つついてて👀みたいじゃないですか?! 見ればみるほど何かに見えてくる🌀👄🌀

衝撃の‼️飲む〇〇‼️

むかーしむかし 若槻千夏が言っておりました?! “麻婆豆腐は飲み物”だと‼️ たしかに飲める で、スーパーで見かけたぶっ飛んだ商品! “飲むおにぎり” ϵ( 'Θ' )϶ギョー?!!? キモチワルイ、、、、ギャグ商品と思いきや、、 真夏って食欲なくなりますよね?…

ブログでしみじみ思う

女性のホンネ川柳さん の誕生日ビンゴ 面白いですよ! 私は結構当たってました いつ見ても なるほどなー。 と考えさせられるんですよね。 今回はネガティブに⁉️当てはめてみました✍️ 1年目は失敗し 2年目で苦しみ 3年目で切り替えて 4年目で気づき初めて 5年…

可愛い🍌発見!

結婚式にも使えそうなアクセサリーを 探していました。 値段はすごく安いです!! 1500円くらい アラサーなのでもっとちゃんとした物を付けろと言われそうですが つけてたら誰も値段なんか 値段なんか 。。。。分かんないよね!?✊ *(^o^)/* “まるでピアス”…

イヤーな時期

不妊の私にとっては、 イヤーなお盆とお正月。。。 子供がいない人にとっては 地獄のような時間(´Д` ) 子供はいいよー 頑張ってねー 〇〇ちゃんもすぐできるよー 急に始まるこの会話 一歩的に向こうから言ってくる。 いや、そっとしといてよ しまいには、遠…

気持ちいい!!

昨日も見ました。 金スマ🦌 社交ダンス カッコいいですね。 村主さんやっぱりすごいんですね。 ダンス見てると時間を忘れて見てました。 にしても日焼け&筋肉美の キンタローさん カッコいいなーとしみじみ。 最近腹筋やってなかった🤣 明日から頑張ろう✊

パワースポット💫

有名なパワースポット!! 明治神宮の中にある 「清正井」 すごい水が溢れ出ている 🌊🌊🌊 神秘的な井戸です。 早速😸待ち受けにします🧩

人間的な自分への不信感

あまり赤裸々に書きすぎると、 流石に自分でもサイコパスなんじゃないかって やばいなーって思うので、 オブラートに包みながら書きます。 子供がいない治療中の人でも、 いつかできると信じてるうちはいいんだと思います。 それの努力がいつまでたっても実…

心の病?!

最近夫に言われるのが 「自意識過剰じゃない?」 「ネガティヴに考えすぎじゃない?」 「深読みしすぎじゃない?」 「妄想はげしくない?」 「周りはみんな敵だとおもってない?」 私はそんなつもりないけど、そういう風に見えるのか、、、 引きこもってばか…