不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

可愛い🍌発見!

結婚式にも使えそうなアクセサリーを

探していました。

 

値段はすごく安いです!!😺

1500円くらい👛

 

アラサーなのでもっとちゃんとした物を付けろと言われそうですが😅

 

つけてたら誰も値段なんか

 

 

値段なんか

 

。。。。分かんないよね!?✊

 

*(^o^)/*

 

f:id:amondomilk96:20190814060234j:image

 

“まるでピアス”っていうイヤリング

 

ピアスの穴が無くても耳たぶに挟むのでパッと見はピアスっぽいし、華奢なデザインで可愛い💕

 

 

つけてみるとやっぱり可愛い😍

 

でも私、耳たぶが厚いので、少し痛いような?

 

でもこれくらいなら大丈夫🧩

 

 

 

 

 

 

ぽちぽち検索していると

もう一つ見つけたのが

 

 

🍌バナナのお家🏡

 

😺😺😺😺😺

猫さん飼ってたら買ってあげたいバナナ🍌

 

 

レビューみると小さいようなので、小さい猫さん用なのかな?

 

 

f:id:amondomilk96:20190814061108j:image

 

 

 

実は。。初めて画像載せました🤣

やっと載せ方わかりました🤣