不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

イヤーな時期

不妊の私にとっては、

イヤーなお盆とお正月。。。

 

 

子供がいない人にとっては

地獄のような時間(´Д` )

 

 

子供はいいよー

頑張ってねー

〇〇ちゃんもすぐできるよー

 

急に始まるこの会話

一歩的に向こうから言ってくる。

 

いや、そっとしといてよ💧

 

しまいには、遠慮したのにグイグイ赤ちゃん押し付けてきて、

「抱っこしてみて?可愛いでしょ??💕」

 

 

これはあなたの子供ですから。。。あなたは可愛いでしょうけど?

 

 

妊娠菌とか不妊にの人には本当にやめてほしいですね。

 

 

悪気ないのは頭でわかってはいるんですけど、、、

赤ちゃんできてハイになる気持ちも分からんではないけどさ。

 

 

あなたも短期間だけど病院行ったでしょうよ?

 

短期間は気持ち的に自然妊娠と変わらないのかもしれない。

 

 

5年10年15年治療してる人の真っ黒い気持ちは、、、

 

 

察してとは言わないけど、

そっとしといて欲しい。

 

 

病院行ってるからって必ずできるわけでもないし、

「一体いつできるの?!ちゃんと病院行ってる?!」

 

イヤイヤ。。💧出産まで辿りつけるのは2、3割ですから。

通院してみんな産めたら名医中の名医ですよ?

クローンだったり?!他人の精子使って産ませてる可能性ありますよ😂???

 

 

前なんかのニュース?で見たな、、

あれ?ニュースだっけ?作り話?!忘れたけど、

 

産婦人科医が自分の精子を患者に使ってたって。

 

気持ち悪すぎる。

勝手にはやめて欲しい

 

でも日本でも精子バンクはできても良いと思う。というかできて欲しい。

 

代理出産も日本でできたら良いのにな。

 

結果が出ない体外受精なんて詐欺みたいなものですよ!!!!

 

でも医療も100%はあり得ないのわかりますけど。

 

 

愚痴るだけなら良いですよね?😅