不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

癒しの音色♬

最近ネガティヴ波が大きくて、

困った( ̄O ̄;)昨日も一体いつまで

不妊治療したらいいのか。。。

 

と思い始めたら止まらなくなり

いつまで  不妊治療、、ポチ

不妊  いつ諦める、、ポチ

アラサー 妊娠 確率、、ポチと

ネット検索でなかなか眠れませんでした。

 

はじめは43歳くらいまでお金が続く限り頑張ってやる✊と思っていたのに。

 

今は、いろいろ調べた結果38、9歳が潮時な気がしてます。

そうすると必然的に時間がないので、

焦る悪循環になってしまうんですけど😅

諦めるとできるって良く聞きますが、

諦められないから治療しているんですよね😅

 

本当のほんとに諦めた時に。

大げさですが、例えば50歳で妊娠

したとしたら、

私は気力と体力があるのか不安です。

 

できるなら今できて欲しいのに。😂

 

ネットで検索してたら、

スピリチュアル?的な事も書かれていました。

前世で子供で大変な思いをしたり子供を強く望まなかった人は、子供が産めないそうです。

逆に前世で子供がいなくて欲しいと強く思ったら、子沢山になるそうです。

 

私の前世は分かりませんが、私小学生の頃見た目にコンプレックスがあり子供ながらに絶対子供産まない!私に似たらかわいそうだから産まないって思ってました。

 

まさか。。。。ね。

 

義母さんにも変なこと言われましたね。

不倫する女は子供できないんだって!って私に言ってくる。どういうつもり????

 

不倫なんてしてませんし。

そもそも義母さんもなかなか子宝に恵まれなくてやっとできたって聞いたけど、不妊の気持ち分かるはずなのに、詳しい不妊の事情知りもしないのに結局嫁の私が悪い👎っていうレッテル貼り。

 

 

呆れるっていうか、同じ女として冷めた目で見てしまいます。

 

こういうスピリチュアルなものは、生きてる人間が考えたもので必ずそうであるわけもないし。根拠もないですよね。

 

現に不倫しても子沢山の人だって世の中結構いるじゃないですか?

 

 

 

 

 

現実逃避で🏃‍♂️音楽聴いてます。

今日は盲目のピアニスト「辻井伸行さん」

いつかコンサート行ってみたいです。

生は感動🥺ものだと思います。

 

1人エアーピアノ🎹して夫にうざがられます😛💧