不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった。。。。😵

マジカルバナナ 7月と言ったらジメジメ♩ ジメジメと言ったらそこらじゅうカビ♫ カビと言ったら何処でも生える、、、、 昭和でごめんなさい。 少し無理があるマジカルバナナでしたね(^_^;) 朝ごはんにパン食べました。中にハンバーグが入った大好きなパン!普…

不妊の以外な敵!!!

妊活し始めて、今更気づいた事実!!! 大げさに言うと 「乳製品」は不妊の理由になる!という事、、、 知らなかった。 小麦系は控えた方がいいのは分かってたけど、 「乳製品」もだったか、、、、 牛乳、、、バター、、、マーガリン(?)、、 ヨーグルト、、…

おめでた🎊

金スマを久しぶりに見ていたら キンタロー。さんが 社交ダンスを卒業し、 妊活していたようで、 妊娠したみたいです!!(´⊙ω⊙`) 37歳という事で、親近感が湧いて こちらまで‍♀️嬉しいです キンタロー。さんのブログを見ると社交ダンスきっかけにダイエットし…

話題のアレ!

今人狼ゲームにドップリハマってます。 あなたの番ですっていうドラマの 小野ちゃんの部屋のネームプレートに 描かれていた八つ目から、、、 検索していたら 人狼ゲームのアプリにたどり着いて見ていたら ヤバい面白かったです!!!! 人間不信になりそうで…

不妊治療費

よく「1000万使ったけど、もう疲れました。お金も気力も体力もなくなって治療やめます。」 というブログやら何やらよく目にします。1000万?!?! すごい、、、、、 中には体外受精89回行った人もいて、 目ん玉飛び出る所でした。 今までざっくりこれくらい…