不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

不妊の以外な敵!!!

妊活し始めて、今更気づいた事実!!!

大げさに言うと

 

 

「乳製品」は不妊の理由になる!という事、、、

 

知らなかった。

 

小麦系は控えた方がいいのは分かってたけど、

「乳製品」もだったか、、、、😨

 

牛乳、、、バター、、、マーガリン(?)、、

ヨーグルト、、、チーズ、、、アイスクリーム、、クリームパスタ🍝、、、クリームコロッケ、、、クリームチーズ🧀

ヤバイ全部大好きー💔😭!!!!

今まで何で気づかなかったんだろう、

妊活の事ポチポチ検索してるのに。

 

幼少期から今まで乳製品は過剰摂取と言ってもいいほど好きで良く摂っていました。

今更ながら筋金入りの?!不妊体質が判明しました😂

 

 

 

 

 

 

と書いていながら早速乳製品摂ってる私😅これが最後のアイスクリーム🍨にできるかな。。。。

 

 

 

今まで体外受精全部ダメだったのに乳製品辞めて妊娠できたら逆にすごいですよね。

 

 

と大げさな妄想して寝ます。おやすみなさい😴