不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

りんどう式妊活メソッド

また買ってしまいました。

 

妊活本!!

骨盤って大事ですよねー

整体はお金かかるし

自分でできるならといいなと思いました。

 

 

 

あまり、、、こういう妊活にあやかったものは、

 

手を出すとキリがないので、

 

我慢していたんですが、気になってしまって。

 

 

ポチリ。

 

私の悪い癖です。

 

そう、、、、買って満足族、、、

 

 

いや読みます。数ぺージ読んでます。

 

そのうち全部読みます。!!!!

 

イラストをだいたい見てあとは実践するのみ!!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

「あなたの番です」っていう

ドラマにハマって毎日考察動画ばっかり見てます。

 

ミステリーってこんなに面白かったんですねー

 

 

怪しいのは早苗夫婦、

何かありそうな

あいりちゃん、黒島ちゃん、小野ちゃん

 

最終回が気になって気になって

 

 

考察動画にもありましたが、

 

同調なんとかって怖いですね。

 

周りに流されてると殺人まで起きることもあるんですね

(;´д`)はーああああああああ恐ろしやー