不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

通院〜気力

治癒したいのに、

早く採卵したいのに、

 

 

気力が出ません。結局ゴールデンウィークになってしまいました😅

 

病院行きたい半分。。。

治療してもまたダメだろうと思っているので、やるだけ無駄だと思っている自分も半分。。。

 

相変わらず何にも興味ないし、

 

どうでもいいし

 

身なりもどうでもよくなってしまって

夫に化粧品たまには買ったら?

服買ってもいいよ?

と言われるように😅

 

昔みたいに欲しいと思わないのはなんでだろう。

 

 

無。。。

 

「無」すぎて

 

今なら座禅楽勝?!?!な気がします。

 

なんて、やった事ありませんが🐣

 

本当は人並みに子供欲しいし

 

充実した生活送りたいのに。

 

とモヤモヤしながら、

 

 

癒やされたいとアニマル系動画を

 

探していたら、見入る動画がありました。

 

タイトルは

「100歳のじいちゃんとマルチーズハナ」

 

 

一気にほぼ全部見ました。

 

そして号泣しました。

 

私もおじいちゃん子だったので、余計に。。。😂

 

 

マルチーズのハナはじいちゃんのお孫さんが飼っていたそうなんですが、一緒に暮らす様になり、いつのまにかお孫さんよりじいちゃんに懐いてしまったハナちゃん!!💣

 

じいちゃんのおやつを貰うハナちゃんが笑えます。

 

癒されますよ🌻と

同時に後半の動画は号泣もしちゃいます。