不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

よもぎ蒸し?!

よもぎ蒸しって聞いたことありますか?

私最近知りました😅

 

妊活してる人なら知ってる方も多いかと思いますが、もっと早く知りたかったー🌝

 

 

子宮にいいそうです。冷えや温活に良いらしく、妊活、美容にも良い見たいです。🌻

 

ネット見てると

子宮内膜症とか多嚢胞でもよもぎ蒸ししたら妊娠でした。なんて事も書かれていたり

 

興味シンシン!!!

 

 

よもぎ蒸しの効果か、たまたまなのかわかりませんが、温めて悪いことはないと思うので一度は試してみる価値ありですよね!

 

 

調べたら近所にもやってるサロンありました!

 

が!!!一回5000円くらいで結構高い😅安いとこは3000円しないくらいだけど遠い😂

 

それに週1でもいいけど、週3、4くらいは行った方が効果ありそうですよね。

 

知り合いによもぎ蒸しパットなるものがあると聞き1つ貰って試してみました。

 

カイロとは違うけど優しくじんわりあったかい感じ🌞ポカポカして体に良さそう!!

 

 

パットはよもぎの効果どれだけあるか微妙ですが、通う手間がない&恥ずかしくないのでこれもこれでアリかな💡