不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のニュース‼️

不妊治療している人は特に! 見入ってしまうニュースだと思います! かなりネットで話題になっていました。 大黒摩季さんのニュース。。。10年くらい不妊治療していたなんてまずびっくり‼️ しかも大きい手術2回もして、 子宮全摘出もして、 代理出産も試みた…

ウチの母

近所で小さい子がいるんです。 すごく可愛い子なんですけど、ウチの母がその子に向かって 「おばちゃんち子供(孫)いないからウチ来るか?」って!!! 子供困った顔してたわアッハッハー可愛いわねー って。。。子供困らす事聞かないで?(^◇^;) そして、その…

満月🌝

昨日ビックムーーーーーン見ました。 ふと空を見ると 半熟玉子の黄身のような。。。 オレンジっぽい美味しそうな満月でした 満月って狼のイメージ。 そんでもって満月=月の引力で?!妊娠確率アップ✊?!っていいますよね? でも全然タイミングは取れません…

同期のサクラ

見ましたか? 最初は胡散臭い ザ!ドラマ!みたいな綺麗事で終わるのかと思いきや。 意外な展開に。 見るほどにハマってしまうドラマです。 真剣佑くんもイケメンで目の保養に良かとです 高畑充希さんのキャラがいいのでしょうか❓ サクラの爺ちゃんが亡くな…

モヤっと

お義母様に!また言われました。 ただ言われるだけなら 聴き流す事ができたのに。 わざとかと思うくらい。 公共の場で、しかも結構静かな場所で いつになったら孫が見れるんだって言う内容。 しかも下ネタも言ってきてデリカシーの無さと言うか。私たちが不…