不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

ウチの母

近所で小さい子がいるんです。

すごく🐣可愛い子なんですけど、ウチの母がその子に向かって

「おばちゃんち子供(孫)いないからウチ来るか?😁」って!!!

 

 

子供困った顔してたわ🤣アッハッハー可愛いわねー🎶

って。。。子供困らす事聞かないで?(^◇^;)

 

そして、その話をわざわざ私に話してくるウチの母。

無神経すぎる!

 

激おこぷんぷん丸で。(一回使ってみたかった言葉🤣)ミニキャロット🥕👹🥕が頭から生えました。

 

 

たわいもない会話だけど、

 

 

なんともないけどさ。。。

 

 

"ウチ子供いないから"って言う言葉がダメなんです(T ^ T)

 

そしてそのエピソードをなんの悪気もなく私に向かって言う神経。

 

 

子供いない=私が悪いみたいな気持ちにさせられる。

 

 

安田大サーカス🤡のクロちゃんじゃないけど、

「もう、なんなのー!」と呟きたくなりました😂

 

 

話変わりますが、夏に書いた甘酒のプール味!

ついにリベンジしました!!!

 

美味しゅうございました(*´ω`*)

 

甘酒=冬限定で飲もうと思います。