不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

満月🌝

昨日ビックムーーーーーン見ました。

 

ふと空を見ると

半熟玉子の黄身のような。。。🍽

 

オレンジっぽい美味しそうな満月でした🌕

 

 

満月って狼🐺のイメージ。

 

そんでもって満月=月の引力で?!妊娠確率アップ✊?!っていいますよね?

 

でも全然タイミングは取れませんでしたが🤣💣💣💣

 

f:id:amondomilk96:20191214090031j:image

 

昨日は令和元年最後の満月らしいです。

 

毎月満月の名前?見たいのがあって、どれも美味しそうな名前w🍰

オシャレな喫茶店☕️にありそうな。。。

 

 

 

そして満月🌕を見ていると思い出す。

 

 

はてブロでいつも見ています❣️

 

 

生食犬ムック🐕❣️

 

 

まん丸で可愛いプードル🐩ワン🐩

 

 

そうそう。犬って子だくさんなんですよね。

できることなら犬に産まれたかったワン🐕