不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

手相占い

前回生理が来ないとぎゃーぎゃー言っておりましたが、なんと!ブログ書いた後に

ちゃっかり来ました💦

 

お騒がせしました( T_T)\(^-^ )

 

 

手相占いって🔮やった事あります?

前に島田修平さんの本(漢字合ってる?)

やらハッピー手相の本買ったことあります🤣

占いって面白いですよね。

当たっても、当たって無くても😁

 

 

ココナ○っていうアプリで占いやってみたんですよ!

そしたら!子宝線あったーーー!🎉

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

2025年に!??ʕʘ‿ʘʔ

まだまだ先😂そして確実高齢出産👶

 

子供が成人する頃は、サザエさんでいうフネくらいの私。そしてゆきえさんくらいの娘、という設定。どう見ても、私おばあちゃん🤣

 

まだ妊娠もしてないのに、もう妊娠する気満々です。たかが占い🔮ですけど、これで前向きになれるならそれは

それでいいと思う。

 

手相占いだけじゃ無くて、透視もできる方らしくアドバイスもしてくれて。

妊活で悩んでるなら少し一休みして見てもらうのおすすめします。子宝占い1000円でした。

冷えてたから生理何日も来なかったのかな?きてもやっと生理らしい血が出るのも🩸遅いし、出たと思っても塊。

 

冷えが治ったら妊娠できる気がしている。

単純😅

 

占いに頼りすぎず、時々楽しむ程度なら良いですよね😌

 

 

呼吸器とホルモンと冷えを指摘され、針治療を進められました。良い所🏥がないか検索中です🔍