不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通院〜気力

治癒したいのに、 早く採卵したいのに、 気力が出ません。結局ゴールデンウィークになってしまいました 病院行きたい半分。。。 治療してもまたダメだろうと思っているので、やるだけ無駄だと思っている自分も半分。。。 相変わらず何にも興味ないし、 どう…

食の原点。。。

そういえば前に買った妊活の本 一汁一菜あればいい 今の人は減塩を気にしすぎと書いてありました。 添加物たっぷりのジャンクフードより ご飯〜漬物〜味噌汁のほうが明らかに体にいいですよね。 他にも何かで見たんですが、水も大事らしいです。 妊活中は特…

ビタミンD!!

妊活してからいろいろなサプリ飲みました。 飲んだからって妊娠するわけでもないのに、 今思えば洗脳に近い感じだったのかな? しかも妊活に良い栄養のサプリは高いですよね 妊活に良い成分がいろいろ入ったものでも、 パーフェクトなものはなく結局数種類組…

「無欲」はある意味幸せ?!

今、何に対しても「無欲」なんです 何したいとかないし どこ行きたいとかないし ご飯も食べれたらなんでもいいし 眠くなったら寝て 欲しい物聞かれてもすぐには答えられないけど 必要最低限あればそれでいいです。 ある番組で言っていた事なんですが、 無欲…

ある記事を見て思った事

すごく長生きされているおばあさんの話です。 長生きしすぎて、子供達が先に亡くなっていく。 長生きは幸せじゃない。拷問の様。 もっと早く死にたかった、 若い頃は仕事に追われて何も楽しい思い出がない。 と長生きしても辛いだけ。。。 という内容の記事…

金銭的に、、、

もう 治療できないかもしれない。。。 諦めなければ。。。。。 お金ないのに無理してこれまでできた だけでもよかったのか。。。?? 39歳まで また余裕できたら 1回くらいは治療できるのかな?? なんかもう。。人生終わった 感ハンパないです 欲もないし、…