不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

同期のサクラ

見ましたか?

最初は胡散臭い

 

ザ!ドラマ!みたいな綺麗事で終わるのかと思いきや。

 

 

意外な展開に。

 

 

見るほどにハマってしまうドラマです。

真剣佑くんもイケメンで目の保養に良かとです🕺

 

 

高畑充希さんのキャラがいいのでしょうか❓

 

サクラ🌸の爺ちゃんが亡くなってから無気力になり、会社にも行かず、故郷に橋をかける事も出来なくなってしまって家から一歩も出なくなってしまいました。

 

 

なんか。。。

体外受精何度やっても結果が出ない

自分と感情というか状況が重なって見えてしまって。久しぶりにドラマで泣いてしまいました😂わーん

 

内容全然違うんですけどね🤣

 

ホルモン治療したからか?!涙もろくなってるし、思い込みが激しくなったような気がします🤣

 

最近も、旦那のタイムラインがチラッと見えてどこの女だよ?と勝手に思ってたら実は友達の奥さんでした🤣

 

重いのは体重だけにしたいですね(*´ω`*)

 

今日はのんびりな日なのでブログサーフィンしまふ🏄‍♂️