不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

野菜の王様で目指す自然妊娠!

簡単にタイトルどうりにはいくと思えませんが、妊活でフラフラネット検索していると引っかかりました。

 

黒にんにく食べて妊娠しました。

黒にんにく夫婦で食べ始めてご懐妊!!

黒にんにく食べて運動率が良くなりました。

見たいのが。多くはないですが、効果がある人はあるようです。

 

詳しく書かれていたのが、「驚異のパワー黒にんにくは不妊に有効か?」でした。気になるかたは検索してみて下さい。

 

今まであらゆる妊活にいいと言われるサプリを買おうか迷ったり😂(結構高いので)、サプリ貧乏でになるくらい買った時もあり、安いサプリで我慢してみたり、、、それでも私の場合妊娠には繋がっていませんが。初めて少しサプリ離れしている時にこの情報見つけてしまって。食べてみたい!!

 

臭い先入観があったのですが、食べて見ると意外と美味しい。ドライフルーツに近い。

少し食べ続けて見ます。良い卵ができるかどうか楽しみです。

 

糖尿にもいいらしく、予備軍の私には一石二鳥です✌️

(でも甘いのに糖尿に良いのは不思議、、、

まぁ、細かいことは気にしません。)

 

 

私は不妊の原因がいくつかあるけど、原因不明の不妊だったらもしかしたら効果的なのかもしれません。