不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

話題のアレ!

人狼ゲームにドップリハマってます。

 

 

あなたの番ですっていうドラマの

 

小野ちゃんの部屋のネームプレートに

描かれていた八つ目から、、、

検索していたら

 

人狼ゲームのアプリにたどり着いて見ていたら

ヤバい面白かったです!!!!

 

人間不信になりそうです!🤣

 

ルールいろいろあるみたいですが、

ふわふわした感じで認識し、

人狼ゲーム、、、、

 

見てます。

 

あ、ゲームはやってません。

見てるだけです!👁‍🗨👁‍🗨

 

動画で見てるだけ(^^)

 

私頭悪いからゲームできません🤣すぐバレちゃうー

 

 

からしたら、医者が人狼で、看護婦が狂人で、村人が患者で、占い師が妊活グッズ、霊媒師が妊娠判定日、騎士が夫かな。

 

と妄想してしまう。