不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

妊娠!!

私普段は新聞なんてみません。

見るとしたら、番組表か興味のわく写真が載ってる時だけです。💧

 

お子ちゃまなんです🧸

よく夫に本読め!ボケるぞ!と言われていますが、字って眠くなりますよね🌕

 

なんでだろー不思議❓ですね🌺

 

 

新聞パラパラ📰めくってなぜか小さい記事なんですが、目に留まりました。

 

??

 

里田まい、、、

第2子妊娠

6月には出産予定だそうです。

 

里田まい34歳だったんだ、、、

2人目、、良かったね、、、

 

里田まいももしかしてやっとできたのかもしれないし同じアラサーだし。

 

無事に産んで欲しいです。

 

 

普段新聞見ないのになんで今日は開いたんだろうか、、、