不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

糖質オフ!

糖質取りすぎは妊活にも良くないって分かってるんですが、炭水化物って。。。。

 

美味しいですよね🍙💝

 

麺類+ライス🍚+おやつに🥯パン‼️

大好きなものばっかり(T ^ T)

 

砂糖に気をつけてても意外に取ってる糖質😈

恐ろしや。。。

 

けっこう前から気にはなっていたんですが、めんどくさそうでやってなかったしらたきご飯。

ギャルの曽根さんも旦那さんに食べさせてダイエット成功したって言ってましたよね💡

 

早速しらたき買ってきました。

 

 

 

あの、、、しらたき買って実はもう一週間たちます🤣やろうやろうと思うんですが、ボケが始まったのか毎回普通に炊飯してしまう(T ^ T)ぅぅ

 

 

 

しらたきレシピ

 

米=2合

しらたき=300g

水330ml

 

検索したら出てきたのでコレで作ってみよう✊

 

しらたきからも水が出るから気持ち少なめがいいみたいです。