不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

しらたきマイ🌾の感想

見た目は白いし🍚

味も気にならないし。

良いかも🦆

 

無理なく続けられそうです🍙

 

ちなみに今日は、お昼に糸コンニャクを軽く茹でてパスタをカサ増しして食べました🍝

 

普通にパスタ食べてるみたいでした。

 

 

 

んん??しらたきと思って糸コンニャク買ってしまった🦓ヒヒン。。

 

 

 

違い良く分かんないけど、炭水化物よりは全然良いハズ!?

 

でも??こんにゃくってコンニャク芋🥔から作るし。。。こんにゃく芋って糖質あんのかな?!

 

。。しらたきと糸こんにゃく似すぎσ^_^;

次はしらたきだけ買う✊

 

しらたきって肌にも良いみたいですよ👂

これは初耳👂🐘

 

セラミドがなんとかで、、とにかくいいらしいです。😘

 

しらたき 米🌾。。

白滝 舞。。。。こう言う名前どこかにいそうですよね😋

お米大好きアイドル🤣?