不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

やってしまった。。。。😵

マジカルバナナ🎶

7月と言ったらジメジメ♩

ジメジメと言ったらそこらじゅうカビ♫

カビと言ったら何処でも生える🎶、、、、

 

 

昭和でごめんなさい。

少し無理があるマジカルバナナ🍌でしたね(^_^;)

 

朝ごはんにパン食べました。中にハンバーグが入った大好きなパン!普段なら少しくらい賞味期限きれても気にしないタイプの私。

流石にこの時期は冷蔵庫に入れてました。

冷蔵庫に入れてましたが、よく見たら期限が7/22。。。アレ?!

1週間オーバーしてる?!?!

2、3日過ぎたくらいかと思ったら、違った。。。

 

でも食べる前に表面見ました。👀

なんともなかったんです!!って言うのがダメだったみたいです!

袋とパンがくっついてる底がヤバかったんです!!!

 

半分くらいかな、テレビ観ながら食べているとCMになったのでふとパンに目がいった私。

 

え。。。ナニコレ?

 

 

え。。。

 

 

ヤベー色!!!!!!

緑じゃん?!

 

そのまま裏まで見るとキリンの模様のように緑の水玉が😭たっくさん!!!!!

表面は何もなかったのにーーーーー!

しかも丁度食べかけのところはカビのど真ん中ー😭

 

きったねー😭

おえーーーーー🤮

 

出しました。

 

 

カビの匂いもしなかったし、味も美味しかったよ?!❓だから気づかなかったんです(;´д`)

 

 

今のところお腹は壊れてないので、忘れる事にします😂

 

 

ネットでググったら、カビは食べてもお腹に入ったら大体カビ菌が生きていられない環境らしいので、大体は大丈夫みたいです。

カビのアレルギー持ってる方は気をつけて下さいって書いてました。

 

症状無くてとりあえず良かった✌︎('ω'✌︎ )

 

パンを食べる時は!裏を!気をつけて下さい🤚