不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

ブログでしみじみ思う

女性のホンネ川柳さん

の誕生日ビンゴ

面白いですよ!

 

私は結構当たってました🥳

 

 

いつ見ても

 

なるほどなー。

 

と考えさせられるんですよね。

 

 

今回はネガティブに⁉️当てはめてみました✍️

 

 

1年目は失敗し

2年目で苦しみ

3年目で切り替えて

4年目で気づき初めて

5年目で答えにたどり着く

 

 

1年目は人工授精で失敗し

2年目でなかなか結果が出ず苦しみ

3年目で体外受精に切り替えて

4年目でいくら頑張っても結果が出ない事に気づき始めて

5年目でもうお金の無駄使いはやめようと思った。

 

半分は諦めているけど、やっぱりできることなら欲しいって少し思ってるから考えるだけで毎回落ち込んでどっと疲れます。😱