不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

イライラマックス!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

最近精神的に落ち着いてきたと思ってたけど

やっぱり無理だった

 

やっぱりまだ情緒不安定!🌀

 

 

イライラすることがあって

それキッカケに収まらなくなって

 

イライラして同時にやりきれない?!のか

なんなのか分からないけど

.°(ಗдಗ。)°.ボロボロ涙が出てきて

 

自分でも引きました。

 

怒ってるのになんで泣いてんだっけ?!

 

考えただけでイライラと涙が一緒に出てしまうので、ティッシュが山盛りになったところで無理矢理寝て

なかった事に。(したい)

 

全然寝れなかったけど、でもその内寝てたらしくハッと起きて時計見たら5分寝てた。5分だけ、5分以上寝ていた様な不思議な感じでした。

 

 

怒ってた理由はくだらない内容だけどなんであそこまでイラついたのか不思議。

 

生理だから?更年期だから??ネガティブだから???鉄分不足か?

 

ここまで怒れるのって久しぶり。

ストレスに耐えれる器が小さくなってきたみたいです。

 

定期的にくるネガティヴなんとかしたい😂

 

鉄分サプリと漢方飲んで今日は寝ます。