不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

笑えるっていいですよね😝

笑ってストレス発散✊

 

久しぶりにバカ笑いしました。

過呼吸レベルで🤣

 

 

ゆーちゅーぶのホロ酔いさん。の動画

噂のバカゲーやったら〜〜っていう見出しの

「ヒューマンフォールフラット」っていう

ゲームの実況です。

 

他の人もあげてますが、ホロ酔いさん。の動画が爆笑ものでした🤣ヒィイいいいいい💦

 

どんなゲームかというと、フニャフニャ人間が協力しあって進んでいくゲームみたいです。落ちても死にません!😝

 

これで笑わない人っているのかな?ってくらい爆笑しました。

くだらない笑いが好きな人なら、、

松本人志が好きな人なら笑える、、ハズ🤣