不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

飲む点滴といえば🤘

甘酒ですよね!❄️

 

毎年冬は豆乳割りで欠かさず飲んでます🥤

 

 

でも今年は夏も飲んでみました。

 

 

美味しい。

キンキンに🐧冷えた甘酒。。。

 

 

お気に入りの。。。メーカーがあるんです❤︎

余計なものが入っていないシンプルな麹だけの

甘酒。。。いつも1Lを買い物のたびに買ってました。夏バテ予防と美肌のために

・:*+..:+

 

大好きだったのに。。。。。

 

今回はハズレでした😂

 

 

 

夏だから食中毒とか徹底しているんですかね?💦

 

好きだけど、、、とてもじゃないけど、飲めない匂い。。。🥀

 

 

と言いながら一杯飲みました🤢気のせいだと言い聞かせて。

でもやっぱり匂い嗅ぐと

 

 

食欲なくなる匂い。

 

プールの塩素?みたいな。。。🤮

 

 

大好きだから幻であって欲しい。。。

 

冬にもう一回チャレンジしよう✊