不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

まだ寝れる😪

すごい眠い。。毎日毎日眠くて

ずっと寝ていられる

環境だったら20時間でも寝れそうな勢い💦

 

 

夜も普通に寝てるし、昼寝も時間見つけて少しでも時間あるって思った時はすぐ横になってます。するといつのまにか寝ていてすごい深い眠りだった気がして時計見るとものの数十分間しか寝てない。

 

疲れやすい体質になってしまったのかな?

最低でも日付け変わるくらいには寝てるけど、数日続いて限界くると夜ご飯食べてすぐに寝て、朝まで一回も起きない💦

 

耳鳴りもするし、、、

アラフォーだとみんなこんなもの?

それとも私だけ???

 

芸能人見てると還暦でもすごい元気ハツラツで睡眠時間少ない人もいるし、一体何食べてるんだろう?

その元気の源はなんなんだ?!?!