不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

。。。

知り合いが御懐妊らしいです。

 

まだ誰にも言っていないそうで、、、

 

 

まだ安定期でもなく、高齢出産になるし、

筋腫?が何個かあるみたいで、まだどうなるか分からないらしいです。

 

、、、

 

 

無事に産まれて欲しい半分。

 

私より年上なのに妊娠、、、

まだ新婚さん、、、

 

 

高齢でもできる人ってできるんだよね。

 

 

なんで私はできないんだろうか。

 

内膜症かなんかなんじゃないの?

 

という不安。

でも内膜症かもって検査しに行く気力もお金もないです。

 

 

なんだかなー。