不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

健康茶

妊活の定番とも言えるルイボスティー

普通に美味しいです。

 

結婚前は、子供ができたら結婚したら良いやと思っていた私。夫と付き合っている頃から自己流でタイミングはとっていましたが、結果は出ませんでしたが、その時飲んでいたのは持ち歩きにも便利なペットボトルのルイボスティー

ガスコっていう会社の赤いパッケージに水色のラベルです。箱で買うと当時3980円くらいだったような。。。

 

家で飲む用は、有機ルイボスティー、パッケージは白地にオレンジの鳥の絵が書いてあります。

どちらも飲みやすかったです。

 

ネットで調べたら、

「グリーンルイボス」

なるものがあって、それは栄養がさらに豊富なんだそうな。

これは試すっきゃない!

お茶屋さんへ行き聞いてみると取り寄せできるらしいので試しに買ってみました。

 

問題は味です!!!!

。。んー、、、

飲めなくもないんですが、青臭い、新鮮な草をちぎった時のような風味です。

リピートはなしですね。

体にいいものはやっぱりまずいんでしょうか😅

 

最近は小さなスーパーでも普通のルイボスティー売っているので今はそれを飲んでいます。

 

ルイボスティーは美味しいので、冬は結構飲んでます。

 

 

飲んだからといって妊娠できるわけではないんですが、唯一これだけ今でも続いています。