不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

都市伝説?不妊?!

よくググると出てきます。

 

子宮頚がんワクチン打つと不妊になるらしいと。

 

すっかり忘れてた、、、

結婚する前も少し気にはなっていました。

 

ニュースでワクチン打った人が、

歩けなくなってるっていう、、、

 

それ見てから不安で私も歩けなくなる日が来るのか?とネット見てたら不妊の文字。

 

これって聞いてないよー?!?!

 

 

 

と思いながらまだその頃独身だった事もあって、すっかり忘れていました。

 

結婚して、数年子供が出来ず。

病院に行くと問診があって、ワクチン受けたことや妊娠できるのか聞きました。

 

大丈夫、できますよ。

その言葉に安心したのに、、、あれから何年経ったの?!まだできてないよ?病院も3つも転院したよ?

大丈夫かな?困惑

 

ワクチン=一生不妊はどうか噂であってほしい、、、