不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

妊娠率驚異の98%⁉️⁉️

ネットをポチポチ。。

 

一度検索したら止まらない😭

 

また、不妊、、から負のループの始まりかと思いきや。

 

 

気になるもの発見!!!!!

 

 

ルナ排卵とやら。

なんでも月の🌝満ち欠けと関係あるとかないとか。

 

迷信みたいなものなのかもしれませんが、

一応試してみる価値はありそう。

 

ルナ排卵でいろいろ出てきますが、共通して書かれてる事は、ルナ排卵の15〜48時間前に仲良くする事。女性が満足する事。

 

誕生月はなんと❗️排卵が二回あるそうです。

生理中しかやってないのに妊娠したりってたまに聞きますよね。なんとそれがルナ排卵による妊娠なんだそうな。妙に納得はできる。。。

 

月の🌝引力のおかげ??で妊娠だけじゃなく、ダイエットにも良いらしいです。生理が終わってから2週間は痩せやすいみたいです。

話を戻しますが、ルナ排卵の計算すると親切に?もし妊娠したら♂だよー、♀だよーって出てくるものもありました。

 

不妊治療は勇気が出なかったり、治療諦めた方も挑戦しやすいと思いました。

 

もしこれで妊娠できたら、、、病院潰れちゃいますよねσ^_^;

 

 

。。でもでも!!!

病院でも勧められた“着床の窓”とも深い関係ありそうです。結局基本的なタイミングで妊娠できない方はいろんな意味でタイミングが実際ずれていて、、、

不妊治療してると指示された日をメインにするのでルナ排卵には仲良くしないことの方が多い、、、なのによく聞くのは、危険日じゃ無いと思ってたのにできちゃったというのはやっぱりルナ排卵ってあるのかも!!

 

 

ちなみに私が行った病院🏥は(着床の)窓がズレてるのかな。なんでできないのかな。って医者が首傾げてました。だったらその着床の窓とやらを検査しないんかい?!と不信感たっぷりで

した。

 

しかも、医者からビックリするような事言われました。何か悪い者憑いてるんじゃ?

って、、、、

それって数値的にはできなくも無いって事?でもそれなら顕微受精やった意味ってなにー?!?!

👻何か憑いてるって。。。

生き霊ってありそうな気もするけど実際

科学的にあり得るの?

医者は霊とか信じてるの?

 

私は誰を信じればいいの?

そんな事もあってそこの病院行くの辞めました。

 

話がズレましたが、ルナ排卵って意外とバカにできないのかもしれません。

生理周期が月と同じ28日だと確率あがりそう↗︎な予感🎵