不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

無気力症候群?

妊娠判定、、

結果は、、、、、

 

 

安定の陰性でした。

 

薄々分かっていました。

 

今回の陰性は今までと気落ち具合が違います。

今まではダメならダメで早く次の生理きてほしいし、次こそは!っていう感じだったのに、

 

今回は、なんだかもう。

 

どうでも良くなってきました。

どうせ治療してもできないんじゃないか。

 

もう精神的に疲れました。

 

何にもやる気が起きません。

あれがやりたい、どこへ行きたい、あれが欲しい、何が食べたい、、、、

さらには子供も見たくないし、誰にも会いたくない、関わりたくない、、、

 

重症ですよね、、

 

なにもかもがどうでも良すぎて、生きてる意味があるのか?とさえ思います。