不妊治療〜愚痴〜妄想〜時々通販

不妊治療で凹みきりました。ブログでストレス発散!

またまた発動

とにかく痩せなきゃ、

しらたきご飯ってやっぱり面倒なんですよね。💦🤣

炊くしらたきご飯〜

 

炒めて混ぜるだけのしらたきご飯〜

 

結局楽ちんなおかゆ🥣〜

 

からの

 

今度は血糖値気を付けないと痩せないという身勝手な理論で玉ねぎスープ最近飲んでます。

糖尿予備軍なんで血糖値気をつけないと✊

 

 

 

私、飽きっぽいんですよねσ^_^;

 

玉ねぎスープはできるだけ続けて

 

できる範囲でしらたきご飯かおかゆスタイルでやっていこうと思います✊

 

 

 

港の噂によると(?)

不妊=糖尿病の薬で御懐妊する方もいるんだとか!!!

 

糖って体によくないんですね。美味しいのにね。

cmでもやってますよね、塩、糖、脂〜塩、糖、脂〜🎶

 

美味しい奴全部敵🤣